« レンタルDVD THE KILLING・・・デンマークのドラマ | トップページ | お話いろいろ・・・・。 »

2016年12月 4日 (日)

団地の一斉清掃・・・寄せ植え講座

先週 雨で延期になった団地の一斉清掃・・・今回も際どい予報でしたが

8時からの清掃時は降っていませんでした。

私は風邪が良くならず  でも 役員なので

軍手やゴミ袋を配ったり 出席者をチェックして飲み物を配るのだけしましたcoldsweats02

清掃は初めて 主人が参加しました。

終わるのを待ってたように雨が降り出しましたrainrain

雨で中止になるように とても とても 願っていたのにwobbly     残念(u_u。)

2日(金)のお正月の寄せ植え講座・・・・・去年は申し込んだのに体調不良でお休みしました。

今年は大丈夫だよねcoldsweats01    と自信満々??でしたが 

当日 朝から熱っぽく 微熱ではあったけど 平熱が低い方なので ”まずいよねぇ”。

と思い また今年もお休みしました。

Aさんに 電話で 「お金立て替えてて できたものはTさんに持ってきてもらって。」

と 勝手に 先生に作ってもらうのを前提にお願いした。

2年続けてなんて 全く ずうずうしく また申し訳ない(*- -)(*_ _)

健康管理がなってないweep

作ってもらって配達?してもらった寄せ植えです。

Img_2050
 

« レンタルDVD THE KILLING・・・デンマークのドラマ | トップページ | お話いろいろ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタルDVD THE KILLING・・・デンマークのドラマ | トップページ | お話いろいろ・・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ