« 冬らしい日?? お正月準備 | トップページ | 今年もおせちを作りました。 »

2016年12月29日 (木)

若い力

きょう 燃えるゴミの今年最後の収集日でした。

・・・・・なので ゴミの量も多いだろうと いつもより早めにゴミを持って行きました。

そしたら 後ろの方から ダッ ダッ ダッ ダッ と走ってくる 足音が聞こえてきました。

「たぶん ○○ちゃんだろうなぁ 」  後ろを振り向くと そうでしたhappy01

2軒となりの娘さんです。

高校1年生です。

私の横を 追い抜いていく時の 力強い たくましい 足音に感動?しました。

すごいねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ という思いと 元気をもらった感じがしました。

来年1月15日京都で行われる 都道府県対抗女子駅伝 のメンバーに選ばれてます。

最終的にはこの年末の合宿で走るかどうか決まるそうです。

楽しみです。 

ちなみに 都道府県対抗男子駅伝は来年1月22日 広島で行われます。

こちらは 出場しそうな知り合いはいないけど TV観戦が楽しみです。

« 冬らしい日?? お正月準備 | トップページ | 今年もおせちを作りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もあれこれと主婦の日常を教えていただき、有難うございました。
今日は妻が朝からお節料理を造り、我が家の二人分、姉の家の3人分を用意しました。
午後3時半にやっと全てが終わり、姉の家まで届けてきました。
来年2月には、香川大学医学部付属病院へ入院して、いよいよ心臓のバイパス手術をする予定です。
胸を20cmほど開いて、胸骨を二つに割るんだそうで、少し怖い気がしていますが、、、、。
手術の成功率は98%だとか、、、。
こうなったら早く手術を済ませたい気分でいます。
ご子息に良い運が巡ってくることをお祈りしています。 どうぞ、良いお年を!

こちらこそ つたない ブログへの訪問ありがとうございました。

来年は 大きな手術の予定だそうで 不安いっぱいかと思いますが
今の医学なら きっと大丈夫だと思いますよ。
そして 手術後は今より 快適な?日常が待っていることと思います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬らしい日?? お正月準備 | トップページ | 今年もおせちを作りました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ