« iPadからのプリント | トップページ | 若い力 »

2016年12月28日 (水)

冬らしい日?? お正月準備

このところ しゃきっと冬らしい日はなかったのだけど

きょうは寒い日です。

9時ごろ家を出てお墓参りにいきましたが 遠くの山は白くなっていました。

団地は特に白くなってはいませんでした。

Img_2100
お正月の花も活けました (オアシスに挿した和洋風です。)

木目込みの連獅子の髪がみだれてるcoldsweats02 写真に撮って気づくとは┐(´-`)┌

Img_2098

木目込みの独楽とひょうたん  上の赤富士はずうずうしくもワード絵の赤富士です。

名古屋にいた頃作った木目込みも 毎年 飾ったり 木目込みの布もワード絵につかったり

役に立ちます。

Img_2105

« iPadからのプリント | トップページ | 若い力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadからのプリント | トップページ | 若い力 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ