« ベルのランチ・・・・ | トップページ | 団地の一斉清掃・・・寄せ植え講座 »

2016年12月 1日 (木)

レンタルDVD THE KILLING・・・デンマークのドラマ

今朝はお天気悪そうだったcloud けど だんだんと晴れてきたsun

洗濯物 外に干せばよかった(ノд・。)

きょうは喉の調子が一段と良くない 声が出にくい つばを飲み込んでも痛い。

だんだん 良くなるはずだと思ってるので そうならない事がストレスwobbly

勝手に良くなるはずだと思う方がおかしい??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

主人の借りたレンタルDVDを一緒に見ました。

デンマークのTVドラマって初めてでした。 一緒に見ることもあまりないのだけど

「おもしろいよ。見る?」  といわれ つい見始めた。 おもしろいというより

「えっ じゃあ 次どうなるの?」 という思いで次々 見ていきました。

1本 1時間位で10本です。 

刑事もので その10本10時間分がひとつの事件なのです。

なので よくある日本の2時間ドラマと違って 中身が濃すぎて?? すごく 引き込まれるけど 

内容が重たいcoldsweats02    でも 次が見たくて仕方ないという思いにかられる。

被害者家族の方にもいろんな事が起こり お互い疑心暗鬼にもなったり

主役 女性刑事の家庭にも問題が起こったり

(個人的には 刑事の仕事してる場合じゃあないだろうと思うような事) 

同時に進行する 市長選の候補者 スタッフが容疑者として浮上したり

選挙運動中のいろいろな画策・・・容疑者と思われた議員の死・・・

情報 知ってると思われるスタッフのひき逃げ事件・・・

いろんな事が絡み合い過ぎて

Aが犯人! という方向にいっても 違いbearing  次はB・C・D・・・と次々

容疑者が浮かび そのたびに 違いcatface 

おまけに相棒の刑事が犯人に射殺されたり

最終的に犯人は被害者の父親に殺されるという結果 Σ( ̄ロ ̄lll)

なので すべてが解明されないような? 終わり方coldsweats02

はぁΣ( ゜Д゜)!   なんで❓   そんな(lll゚Д゚)   の連続でした。

画面は全編通して暗い。 息がつまるような・・・。

DVDはきのう返却したとのこと。  あそこはどうしてああなるの? ここは?

と思うところがある。

« ベルのランチ・・・・ | トップページ | 団地の一斉清掃・・・寄せ植え講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルのランチ・・・・ | トップページ | 団地の一斉清掃・・・寄せ植え講座 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ