« 団地の酒屋さん | トップページ | 宛名スキャン »

2016年12月22日 (木)

プチ衝撃の1年・・・プチ台風の今日

今日 朝から かなりの雨rain・風typhoontyphoon でしたw(゚o゚)w   プチ台風並みでした。

午後からは かなり 落ち着きましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年 世界も 日本も いろいろ 衝撃的な事がありましたね。

いいことも(カープの優勝とか・・・)  悪い事も(いろいろテロ事件とか・・・・)

超予想外の事(英国のEU離脱とかアメリカの大統領選挙の結果などなど・・・・・)

ありましたね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わが家も衝撃の??スタートでした。

昨年末 息子の「仕事辞めて帰る」宣言。

私たちの 忠告や 心配や 会社の せめて3月までやって欲しい・・・・などなど

ものともせず さっさと年末に帰ってきました。

まぁ 済んだことは 仕方ないと 楽しく3人でお正月を過ごし 一緒に初詣や北斎展行ったり。

その後も 毎週末のように お友達と楽しく 食事や遊びを楽しみ あわてず さわがす

落ち込まず 過ごし。

時々の私たちの 文句?も 「うん わかってる。」と 受け流し??

予定のない時は 私の 買い物に!  同期会に!・・・・などなど 

気持ちよく?? 車で連れてってくれたり。

・・・・・と 私は 心配いっぱいながらも 心地よい時間も過ごし 不思議な感覚の

半年を過ごしました。

そして 息子は 望み通り??の 仕事がみつかり 気持ちよく??仕事に行ってます。

普通って何?  常識って何? いつも 思わせる息子です。

今までの事があるので これで安心とは思わないけど・・・・

来年もせめて 衝撃はプチであって欲しい。

« 団地の酒屋さん | トップページ | 宛名スキャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生色々あります。  「人間万事塞翁が馬」で、何がどう転ぶかわかりません。 来年はきっと良い年になることでしょう!

サヌ・ヒロさんへ

いろいろあってこそ 人生かな と思います。
帰って来て楽しい事もあり  息子は全く後悔はないと云うので 本人にとっては
いい1年だったのでしょうhappy01
来年もまたいろいろある いい1年になると思います。
いつも ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 団地の酒屋さん | トップページ | 宛名スキャン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ