« 微妙(-_-;) | トップページ | 湯来の朝  私の勝手な思い?? »

2016年12月14日 (水)

2度あることは3度ない(^^)/

今朝は冷たい雨rain でした。

きょうは コーラスでしたが 先生方へのお歳暮など(私がみなさんから預かってるので)

そして コミニティーへの使用料の支払い そして 役員会のための部屋の予約など用が

あったので それらだけ やって コーラスはお休みして帰りました。

参加者が少なかったので 申し訳なかったのですが・・・・。

私は コーラスもベルもどちらかと言えば 皆勤賞?に近い位 ちゃんと出席しているのですが

なんとw(゚o゚)w  去年も このパターンで12月1回目のコーラスを早引きしてました。

寄せ植えもそうだったしthink

2度あることは3度あるwobbly   来年も もしかしたら・・・・なんて 。

そんな どうでも いい話題ですが

昔 1度目 2度目 と残念な妊娠出産をして 3度目の時 

ある人から 「2度あることは3度あるっていうよね。」 と さらっと言われ

私自身もそうかもねdespair と 妊娠中 ずっと思っていたthink 

けど 無事に元気な男の子が生まれました。

それ以来 2度あることは3度ない というのが私の信条です。

午後からは とてもいいお天気になりました。sun

風邪もだいぶ良くなりましたcoldsweats01




 

« 微妙(-_-;) | トップページ | 湯来の朝  私の勝手な思い?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 素晴しいです。2度あることは3度ない。
昔のことに囚われないで、格言も新しくしちゃいましょう。私は体調不良や何やらで、ずっと参加をしていたサロンコンサートに、昨年一昨年と出演できませんでした。2年続けてなんです。ちょっとくさっていた時にみつけました。
2度あることは3度ない。その考え方は素晴しいです。今年も無理かなぁとなにげに思っていたので、今日はスッキリしました。

nonnonさんへ

スッキリしていただいて 私もうれしいですhappy01
よくないことが続くと ついつい またそうなるかも? と思ってしまいますcoldsweats01
長く生きてきて? ”そんな事はない” と実感できたし そう思うようにしましたhappy01
先の事は わからないから 人生 いいんでしょうね。
来年はいい年になるといいですね(*^-^)    って  ちょっと早すぎますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙(-_-;) | トップページ | 湯来の朝  私の勝手な思い?? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ