« 新しい携帯・・・など | トップページ | 2度あることは3度ない(^^)/ »

2016年12月13日 (火)

微妙(-_-;)

きょうは雨rain 本格的な降りです。

きのうの そよかぜ 私は お休みしたのですが

様子が Tさんのブログに書いてありました(*^-^)

AさんのPCが前日から ネットに繋がらないcoldsweats02  

Windows10に最近そういう不具合があるらしい・・・。

みたいなことが書いてありました。

実はわたしのPC(Windows10)
も最近 そういうトラブルがありましたwobbly

以前 ビスタは よく ワイヤレスで 繋がらなくなるという トラブルがあり 

その時は再起動したら 直ってたhappy01

なので 今回 Windows10 も一応再起動したけど 直らず・・・ん?? 

メガエッグが悪いのか?

ルーターがおかしいのか?  

と思ったけど iPadは問題なく繋がるので PCの問題だと思った。 

Windows10は 今までそういうことはなかったし 何もしていないしdespair  と思ったけど

そんなこと言っても仕方ないthink  と

いろいろさがしたり クリックしたりしたら

”接続可能な・・・・がない”  とか出る ・・・・   な  訳ないでしょ angry

ではあるが

” トラブルシューティングで・・・・ しますか”  などメッセージが出て

コントロールパネルだったか?? 記憶が曖昧coldsweats01   

あちこち メッセージ通り??

やったら 繋がるようになったhappy01 

こういう情報が(他にもそういう事例がある)なかったら 私のPC

がおかしいweep  と 思い続けてたかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワード絵のいろんな情報もMさんから 教えてもらったみたいで

行けなかった ことが とても残念ですweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

風邪は きょう 今度は 主人が 自分の行きつけ?の市内の医院に連れてってくれた。

レントゲンを撮って 「以前(若いころ?) 多分 気づかないうちに 肋膜かなんか やって直った跡がある

そして今 下の方に 少し影はあるけど 

すぐ 肺炎としての治療をしないといけないほどではない

気になるなら 呼吸器の専門科でくわしく 検査を受けてもいいけど

このまま様子をみてても 問題はないかも?  どうします?

大体 いつも 風邪が長引くタイプでしょう。 すぐには治らないかもしれないけど

このまま 風邪の治療をしていき それで治ってくれば それでもいいし。

痰と血液の検査をし・・・・正常よりはちょっと悪いけど まぁ この位なら・・・・。などなど。

・・・・・・・・・・・まぁ 微妙な診断だけど そんなに悪い病気ではない 

よくなるまで我慢して 過ごすようにという事。  

しかし まだ 咳のたびに痛くて 胸を押さえてるwobbly


« 新しい携帯・・・など | トップページ | 2度あることは3度ない(^^)/ »

Windows10」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々とご心配ですね~!  大事にならないことをお祈りしています。

私のブログの内容は広島市内で一泊して宮島へと向かいます。 何日間かは広島のご紹介になりそうです。

Windows10の場合、自動的にアップデートを繰り返していますので、時折銚子の悪い時期があり、次のアップデートで治ったりするようです。

このPCも先月 「接続先が無い」などという表示が出て、次のページに繋がらない時期がありましたが、、、
いつの間にかその症状は無くなりました。

サヌ・ヒロさんへ

お気遣い ありがとうございます。 多分 大丈夫だと思いますhappy01
11月秋の広島は 良かっただろうなぁヽ(´▽`)/と思います。
写真を楽しみにしています。

Windowd10は自動的なアップデートの度に 動きが重くなったり・・・と
イライラする することがありますねangry
不調の理由がそれだと わかればいいのですが・・・・。 

 今年の風邪やインフルエンザは、こちらでも相当な勢いで蔓延しているみたいです。もうひとつ、ノロウィルスも流行しています。その風邪ですが、咳だけが3~4週間も続いている、という人がかなりいます。今年の風邪の特徴かもしれません。咳は体力を奪いますから栄養のあるものを食べてゆっくりのんびりあったかくしていて下さい。お大事にね。

nonnonさんへ

私のまわりは 風邪 やインフルエンザは流行していません。
何で私だけangry  と思ってますcoldsweats01
でも 他の人にうつった様子がないのでホッとはしてるんですけどね。

TV報道などでは 今年はインフルエンザの流行も早く ノロウィルスも流行していると言っていますね。
のんびり してたら だいぶよくなった気がします。
nonnonさんもお体大切にhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい携帯・・・など | トップページ | 2度あることは3度ない(^^)/ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ