« 植物公園の花たち | トップページ | 植物公園続き・・・・公民館祭りコーラス写真 »

2016年11月 5日 (土)

カープ優勝パレード

きょうはカープbaseball の 優勝パレードの日でした。

絶好のお天気でしたsunsunsun

TVで観戦?しましたcoldsweats01    広島では どの局も実況中継してました(^^♪

まずは黒田選手と新井選手です(^_-)-☆

Img_1773


Img_1778


Img_1782

Img_1783

すごい人ですw(゚o゚)w

Img_1786

橋の上は観客は入れないんですねhappy01   すっきりしてていいheart01

Img_1788

緒方監督の笑顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_1800
 
中国新聞社

Img_1801

Img_1803

船からも(*^-^)  おめでとうo(*^▽^*)o

Img_1805

ここで チャンネルを変えた  お客さんの視点から・・・

Img_1812

Img_1816



Img_1821

今年活躍の菊池選手 丸選手

Img_1823001



Img_1830

フィニッシュ地点近く・・・・すごい人Σ(゚□゚(゚□゚*)

Img_1834


Img_1839

Img_1840

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は広島中の人が いっぱい 楽しませてもらい 感動もいっぱい もらいました( ̄▽ ̄)

そして きょうはその集大成でした。

ついつい TV画面を写した写真をいっぱい 載せてしまいましたcoldsweats01

広島の人は みんな TV見ただろうし 広島以外の人は ”ふん それがどうした”

かも 知れない(゚ー゚;

でも やっぱり ”感動をありがとう(^^)/”  です!!! 


« 植物公園の花たち | トップページ | 植物公園続き・・・・公民館祭りコーラス写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物公園の花たち | トップページ | 植物公園続き・・・・公民館祭りコーラス写真 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ