« 水内ふるさとまつり | トップページ | オペラを! »

2016年11月25日 (金)

しょうもない話??

きのうは 雪の東京ほどではなかったけど ここも かなり寒い1日でした。

しかし きょうはそれほどでもないcoldsweats01

久しぶりに更新して しょうもない話だなんて┐(´-`)┌

最近 さぼり気味の このブログ ”さあ 何か書かなくっちゃあ!” と思っても

う~ん    あんな事 書いてもなぁthink   これも しょうもないしなぁsad

と思う。   

気持ちが前向きでないwobbly

たいした事やってないので書くことがないweep

・・・・・・とはいえ まぁ 大体 今までも しょうもないことしか書いてないじゃん(*v.v)。

・・・・・ですよねcoldsweats02

何も更新しないのに 見に来て下さる人もおられて 申し訳ありません<(_ _)>

”こんにちは!!”   と来られれば  ”こんにちはo(*^▽^*)o” とお返事くらい

しなくては ・・・ですよね。

で・・・・ちょこちょこ しょうもない話 書いていくので お立ち寄りください(*- -)(*_ _)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わが家で 元気 いっぱい 花開いているのは 皇帝ダリアです。

いっぱいの 蕾が 次々開いて 今 花がいっぱい咲いてます。

Img_1970

 


 

Img_1975

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぶらぶら ネットを見てた時 サンワサプライのテンプレートサイトの

PAPER MUSEUM というところで クリスマスカードのポップアップタイプのを

みつけました。

大体 そういうのは 子供っぽい感じのものだし おまけに 作るの面倒そうだしsad

ということで 作ったことなかったのですが  少し 大人っぽいものも

あったので DRして作ってみました。 

奥の家並みと 三角のツリーが飛び出した感じになります。

Img_1993_2

こうして 作ればいいのねwink  ということで 以前描いた画像など使って

作ってみました。ツリーだけがちょっと飛び出してる(゚ー゚)

Img_1992

少し小さめにして さりげなく テーブルの端にでも置いて楽しめるようなのがいいなぁcoldsweats01

と思う。

あっという間に11月もあと僅かになりました。

ちょこっと ごあいさつが だらだら しょうない話になりました<(_ _)>

 

« 水内ふるさとまつり | トップページ | オペラを! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水内ふるさとまつり | トップページ | オペラを! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ