« 植物公園40周年 | トップページ | カープ優勝パレード »

2016年11月 4日 (金)

植物公園の花たち

きょう 朝晩は寒いけど 昼間は陽があたって暖かいです。

昨日の植物公園でもらった苗はこれです。

一人 2鉢で主人と一緒で4鉢も もらいました(^_-)-☆

同じ色ばっかりdespair  と もらって文句をいう。

が 同じ色っていうのも いいんですよね。

Img_1764
いつもの入り口ですが 花は毎回違います。 コスモスが かわいい(o^-^o)

Img_1659
入って正面右は これでした。

Img_1664
名前は? 覚えられそうにないので写真を撮りました。

Img_1665
道を はさんで反対側は ペンタスでした。

Img_1667
名前は憶えられたけど 写真を!

Img_1669

コスモスの花に蜂がとまっていた・・・写真撮ったのに 撮れてないΣ(゚д゚;)

と一瞬思ったcoldsweats01  ・・・・・が ちゃんと撮れてた・・・目が悪いweep

Img_1678 

紫色のサルビアもいいよね

Img_1680

こんな 寄せ植えができたらいいなぁ(゚▽゚*)

Img_1682

クリスマスにこんなのもいいよね(^^)/

Img_1683

ベゴニア館でヽ(´▽`)/

Img_1693

Img_1694

リースを植物友の会の人たちが売っておられました。

Img_1696001

これを買いました。 500円でした。早くも玄関に登場ですヽ(´▽`)/

Img_1761

・・・・・・続きはまた あす( ̄▽ ̄) 

あすはカープの優勝パレードですbaseball

« 植物公園40周年 | トップページ | カープ優勝パレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物公園40周年 | トップページ | カープ優勝パレード »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ