« オペラを! | トップページ | ベルのランチ・・・・ »

2016年11月29日 (火)

無残な皇帝ダリア・・・PCそよかぜ・・・ベル

先日 元気いっぱいの皇帝ダリアの事を書きました。・・・が

それから すぐ 枯れてしまいました(ノд・。)

Img_2046

鉢に植えたのは それほどでもない? 上の方は少し枯れてるけどsad

主人は きっと これは病気なんだ  と 云う(;゚Д゚)

Img_2047

きのう 歩いて 公民館での そよかぜ に行く時 いっぱいの皇帝ダリアが枯れてるところが

あったw(゚o゚)w  Aさんが 霜がおりるとすぐこうなる。  と教えてくれた。

納得でした(゚ー゚)   たしか 霜が降りた日に一挙に枯れたweep

寒い時期に咲くのに 寒いとすぐ枯れるなんて……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうの そよかぜ は めずらしく 3人でしたthink

Aさんが新しいPCに今まで入れていた アプリを入れたり

新しいPCはカメラがついてるので 以前Mさんに教えてもらったCyberLink you cam

を入れて 遊んだり?しました。

新しいPCは DRやUSBからのデータの取り込みが早い・・・・処理が早いhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公民館祭り  水内のふるさとまつり  と 秋の行事は なんとか終わったのですが

12月7日にベルの施設への訪問があります。

3人での自主練もがんばった?けど きょうは久しぶりの先生のレッスンでした。

ま ま まぁ ┐(´-`)┌ こんなものか レベルです。

オペラ鑑賞の前からの喉風邪はまだ治らず しっかり 居座られた?感じです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎年 そうだけど もう12月かw(゚o゚)w

ですね・・・・そんな話題はまだ早いけど ・・・・なかなか 平穏な1年ってないcoldsweats01

« オペラを! | トップページ | ベルのランチ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オペラを! | トップページ | ベルのランチ・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ