« 植物公園続き・・・・公民館祭りコーラス写真 | トップページ | いつものアルパークランチ・・・自主防災訓練 »

2016年11月 9日 (水)

トランプ大統領( ゚Д゚) ・・・ 植物公園の花達・・続き・・・ベルの写真

世の中 何が起こるのかわかりませんねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなことは有り得ないよねヾ(*゚A`)ノ  と思っていましたが 何と トランプ大統領が

誕生しますw(゚o゚)w

福岡では駅前で信じられないくらい 大きな地盤沈下が起こりました。

ま ま まさか(゚0゚) の連続です。   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全く 繋がらない話題ですが 植物公園の花達 の続きです。

サボテンだって 寄せ植えですヽ(´▽`)/

Img_1735

バラ園もきれいなバラが咲いてました。

Img_1736

Img_1742

Img_1744

皇帝ダリアがもう咲いていました。

Img_1755


Img_1756

何と・・・・今年は・・・わが家にも皇帝ダリアが咲きます(*゚▽゚)ノ

今 やっと1輪 花が咲きましたo(*^▽^*)o

Img_1873

これで 植物公園の花達は終わりです(*- -)(*_ _)

いっぱい 素敵な花がありました。

せっかく パスポート持ってるんだから  そして 近いのだから 

たびたび 行かなくっちゃあ と思いましたヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公民館祭りの写真・・・・ベルは人数が少ないので A4の半分のサイズで作りましたcoldsweats01

みんな 余裕がなくて楽譜にかじりついてるwobbly

Beru
 

« 植物公園続き・・・・公民館祭りコーラス写真 | トップページ | いつものアルパークランチ・・・自主防災訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物公園続き・・・・公民館祭りコーラス写真 | トップページ | いつものアルパークランチ・・・自主防災訓練 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ