« 紅葉・・皇帝ダリア・・次の日のスーパームーン | トップページ | しょうもない話?? »

2016年11月20日 (日)

水内ふるさとまつり

11月後半なのに 暖かい日です。

いつも この 水内のふるさとまつりの頃は寒いのに 今年は暖かいcoldsweats01

変な感じです。    ・・・・という訳ではないのですが ついつい ブログさぼりがちですwobbly

湯来南より奥なのに いつも にぎやかです。

地域の人総出でがんばっておられる感じですヽ(´▽`)/

いつものように コーラスで行ってきましたhappy01

Img_1969

入り口です
Img_1956

Img_1957

中の展示もいろいろあったのですが・・・・なかなか 写真が撮れずcoldsweats01

Img_1950


Img_1952

Img_1953


外から のぞき見?? フラダンス

Img_1964

野菜も売ってるのですが 1箱500円で欲しい箱の番号を申し込んでおくと

抽選で当たった人が買えるというものです(*゚▽゚)ノ

Img_1966

アユの塩焼きなども売ってました。

Img_1962

一番の目玉?は大コンニャク(クレーンで吊り上げるような大きい物)なのですが

これも 撮れず。

・・・・・・なんか がんばって 撮ろう! という気がないですねぇbleah

うどん食べたりして楽しんで帰りました(o^-^o)

« 紅葉・・皇帝ダリア・・次の日のスーパームーン | トップページ | しょうもない話?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉・・皇帝ダリア・・次の日のスーパームーン | トップページ | しょうもない話?? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ