« 無残な皇帝ダリア・・・PCそよかぜ・・・ベル | トップページ | レンタルDVD THE KILLING・・・デンマークのドラマ »

2016年11月30日 (水)

ベルのランチ・・・・

ベルもコーラスも少人数だけど メンバー同士は 仲がいい  と 思う。

ベタベタしたお付き合いはないけど もめることもないhappy01

15年くらいになると思う。 

ベルは3人になったけど 以前のメンバーさんと4人でランチをしました。

ここはちょっとお茶しよう! というお店もない  

ほんとうに久しぶりでした。

みんな それなりの?年齢なので キャッキャッと盛り上がることはないけど

ゆったりした おしゃべりを楽しみました。

私は風邪をうつしてないかが 心配despair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 このブログ パソコンライフのわりに パソコン関係の話題がないcoldsweats01

きのうのブログは 複数 話題を書いたので 複数のカテゴリーを選択しようと

した。 そうすると ”・・・ポップアップがブロックされました・・・。”

と出て 複数選択できなかった。 

そのメッセージの横に 設定 というのが出てたので そこをクリックして

直せばいいんだろう。  と思ったけど きのうは 面倒なので そのままにしていた。

きょうも もちろん?出てきたので 設定から ・”・・ブロックを解除する”にした。

直ったので まぁそれでいいんだけど  

何もしないのに 何でそうなったのかわからないcoldsweats02

以前 パソコン相談室の時  「何もしないのに・・・・になりました。」とよく言われた。

「きっと 気が付かなくても 何かしたんですよ。」 と答えていたcoldsweats01

・・・いい加減coldsweats01

今回の私 絶対 何もしていないangry

« 無残な皇帝ダリア・・・PCそよかぜ・・・ベル | トップページ | レンタルDVD THE KILLING・・・デンマークのドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無残な皇帝ダリア・・・PCそよかぜ・・・ベル | トップページ | レンタルDVD THE KILLING・・・デンマークのドラマ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ