« 台風も無事過ぎ去り・・・・。 | トップページ | SAME SUN・・・アルトピアーノ・・・ポチ袋 »

2016年10月 7日 (金)

いろいろと

これといった メインの話題がないと こんなタイトルになるcoldsweats01

きょうはちょっと 涼しいくらいのさわやかな お天気でした。

主人がDVD📀のデッキが調子が悪いので新しいのを買いたいというので出かけました。

今はDVDデッキというのは無く 皆 ブルーレイのデッキでしたw(゚o゚)w

今までのDVDデッキと同じメーカーでないと 今までのDVDが再生されないかも知れないcoldsweats02

とのことで 同じメーカーのにしました。      こういうのも どんどん 進化してます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも 公民館祭りにA4用紙1枚で作れるくらいの 箱を作ってます。

今年も箱も作るけど 簡単な袋というか?そんなのも作ってみました。

とりあえず 画像はクリップアートを使い きょう100均でシールを買ってこんな風に!

Img_1540_2
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさんは 本気でムカッと来ることはありませんか?

なるべく そんなことは (怒ること)しないでおこう と思ってるのに

ついついです。 そんな事ってありえないangry angry  と  きょう1日 思い出してはムッと

しています。    

« 台風も無事過ぎ去り・・・・。 | トップページ | SAME SUN・・・アルトピアーノ・・・ポチ袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あら、そう、っていつものブログかと思いきや、後半、意味深ですねぇ。何にムカッとしたのかしら???
 私も、『もうイイ年なんだから穏やかに暮らそう』 と思っているのに、ムカッときて、あ~~ダメダメと思い、でもスッキリしない日・・・ ありますよね。
 おだいじに・・・ じゃないか!?

何にムカッとしたのか    実はね・・・・・・・。   と言いたいけど 
そうはいかなくてcoldsweats01
相手方の理不尽な行為なのに 仕方なく こちらが譲るしかなかった・・・というような事です。

でも こんな風にコメント頂くと 気持ちがわかってもらったような気がして 落ち着きます。

「これから 穏やかに暮らそうhappy01」 と思いますo(*^▽^*)o
・・・・・と言いながら  また いつか 何か書くかも知れませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風も無事過ぎ去り・・・・。 | トップページ | SAME SUN・・・アルトピアーノ・・・ポチ袋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ