« あすはいよいよ・・・・。 | トップページ | 寒くなり・・・・。 »

2016年10月31日 (月)

公民館祭り 

今年のカープは日本一になると信じていましたが

残念ながら29日(土) 負けてしまい 日本一を逃してしまいました。

その翌日 きのう 30日(日)公民館祭りでした。 

いつも行ってた午前中の駐車場係を他の人が行ってくれると

いう事で 少しゆっくりしていました。 

そこに AさんからTELがあり 

”カープのカレンダーが すぐ無くなったので プリントして持ってきてほしい”とのことでした。

このカレンダー 作成は Iさんだったのですが 私がデータをもらっていたので・・・。

プリントして持って行きました。

そよかぜは ワード絵や写真などの展示以外に 

”ご自由にお持ち帰りください” で そのカープ仕様?のカレンダーや

年末家事予定表などを置いてました。

小物の詰め合わせ ( しおり 箸袋 メッセージカード お菓子入り箱 ポチ袋など)

を1袋50円で売りました。

こういう うれしい 忙しさは大歓迎です。 

展示に注目してくださる人 これ欲しいなぁ と思って下さる人 ありがたいです。

12時半からコミニティーでコーラスの声出しでしたが 

今回も(先日の役員会に続いて)私がカギを持っている

そんなに早く来る人いないよね とは思いましたが 前回があるので

12時5分位に行きました。 水内のメンバーさんと同着位でした。

よかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  お待たせしなくて・・・でした。

遠くからの人は早く来られます。

午後からが出番でした。

ベルは3人なので いろいろ ありましたが いい調子にいった 最後の曲のさいごの音を

私が間違えたcoldsweats02

コーラスはプログラムの最後でしたが トリ にふさわしい? 演奏だったかも。

着替えて 急いでパソコンの展示の方へ行きました。

そよかぜ の テーブルの真ん中にふくろうの置物が置いてあった。

陶芸グループさんの ”ご自由にお持ち帰りください”の作品です。

 

Img_1615  
会場準備の日に見て「私これ欲しいなぁ」 と言っていた・・・けど 無理だろうなぁ

当日すぐには行けないもん。  と思ってた。

そよかぜのテーブルにそれがあった時 また 「私 それが 欲しかったんだ。」と

言ったら Aさんが 「だから取っててあげだんよ。」 と言われ 

びっくりw(゚o゚)w うれしかったo(*^▽^*)o  

Aさんは朝の駐車場係からずっと公民館にいて

Mさんと二人でパソコンの展示室で こられた方への説明や小物売りなどされた。

ベルの演奏もあり大変だったと思います。

ふくろう もらったからという訳ではないんだけど・・・そうかも?  陶芸はこんな展示でした。

Img_1618

 

Img_1619

 

Img_1620
そして これが わが家に来た ふくろうちゃんです。 かわいい(o^-^o)

Img_1645

 

そして ずうずうしく Mさんに 「これ もらっていい?」と

WELCOMEペーパーをもらいましたヽ(´▽`)/  ワード絵のいろんな要素満載です。

Img_1642

 

「今まで描いたのを いろいろ 組み合わせただけよ。」と言われますが

描き貯めた ものの量と質が違うcoldsweats01

しかし そこが ワード絵のいいところ 1つ描けば何度でも使える 組み合わせたり

ちょっと変化をつけたり 大きさ変えたり・・・などなど・・です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・・・・と ドタバタの1日でしたが 終わってホッとしています。

きょうは の~んびり ゆっくりしています。

« あすはいよいよ・・・・。 | トップページ | 寒くなり・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、あれこれ忙しく活躍されているんですね。  お元気なようで何よりです。
昨日はバザーで大儲けができたのでしょうか? ウフフ!

昨日は「ばらの町・福山」のバラ公園でバラを見て、広島市内で宿泊。 
今日は20何年振りで宮島を訪ねてから高松へ帰ります。


サヌ・ヒロさんへ

コメントありがとうございますhappy01
小物の詰め合わせはお陰様で完売しましたヽ(´▽`)/

今朝の広島は寒かったでしょう?
宮島の紅葉はまだちょっと早いかな ? でも きれいかも?
楽しんでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あすはいよいよ・・・・。 | トップページ | 寒くなり・・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ