« 緊張型頭痛 | トップページ | そよかぜ・・・・・ひま字イラスト・・・お買い物予定表 »

2016年10月 2日 (日)

久しぶりに晴れて・・・・

あっという間に10月ですw(゚o゚)w

そして ずっと雨続きrain だった 広島も きょうは やっと晴れですsun

雨はうっとうしくて 体も重いけど きょうのような晴れも 暑くて 困りますwobbly

・・・・・とはいえ お天気に文句言ってもしょうがないsad

少し ゆっくりしようcoldsweats01 ・・・・・・ と 

だらだら暮らしていると ついつい 書くこともなく ブログを

さぼってしまいましたthink

先月 描いた絵をプリントして額に入れてみました。

額といっても100均で買ったものです。

普通はワード絵もパソコンに入れておくだけでプリントすることもないのだけれど

公民館祭りにどういう風に展示するか?・・・・多少なりともよく見えるように??

馬子にも衣装か?

これは↓ 3つが何の繋がりもないのでこの組み合わせ・・・おかしいよね。 

年賀用の小物に! と描いた鶏の絵ですが 鶏はやっぱり白がいいですね。

影を付けたりして立体的にしてみました。



Img_1535


Img_1532_2

まだまだ 考える余地があります。

« 緊張型頭痛 | トップページ | そよかぜ・・・・・ひま字イラスト・・・お買い物予定表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊張型頭痛 | トップページ | そよかぜ・・・・・ひま字イラスト・・・お買い物予定表 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ