« 2度は・・・・・。 | トップページ | 公民館祭り  »

2016年10月29日 (土)

あすはいよいよ・・・・。

今週は 毎日のように 予定のあった 日々でした。

そして しっかり お疲れモードですwobbly

きのうは 1日中小雨でしたが 9時から公民館祭りの準備がありました。

テント張り(降らない時間にできた)から始まって そよかぜの展示終了まで 6時間の公民館

滞在でした。

そよかぜのパネル運びを 他のグループの人 それも そんなに若くない女性の人に

手伝ってもらったのですが しっかり 力持ちw(゚o゚)w そして 手順もいい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

感動もんでした。 途中からお手伝いが二人で 

力もない私と計三人で大きなパネル5枚を1階から2階までうまく

エレベーターを利用して 短時間で運びました。 

組み立ては男性の方も手伝って下さり

私は「あっちに2枚こっちに1枚・・・・。」などというだけでした。

それだけでしっかり 疲れましたdespair 

やっぱり 人生力持ちでなくっちゃあcoldsweats01

できる 展示は(小物など)はAさんと二人でやり あとは 他のメンバーさんの作品待ちでした。

その間休憩できて何とか回復でした。

きょうは午後からベルの舞台リハーサルで その後少し 展示も手を入れました。

こんな展示です。

入り口に貼った Mさんのウェルカムペーパー。

Img_1642



正面には

Img_1633


神ってる? Mさんのワード絵

Img_1634

今年は童話の世界ですhappy01    赤ずきんちゃんやマッチ売りの少女など・・・・。

Img_1635

私の写真やカレンダーを見て描いた浮世絵風の絵など

Img_1638

そして これも神ってるTさんの 写真

Img_1639


Img_1640
 



« 2度は・・・・・。 | トップページ | 公民館祭り  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度は・・・・・。 | トップページ | 公民館祭り  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ