« あっ! と 思う事 | トップページ | 少人数でも・・・。 »

2016年10月22日 (土)

スマホのバッテリー・・・など

きょうは雨でrain 寒いcoldsweats02   暑い位の方がよかったなぁdespair と勝手なことをいうcoldsweats01

きのうは地震で びっくりでした。  TVを見ていたら 突然画面が変わって ”緊急地震速報”

になったw(゚o゚)w  ”もうすぐ 強い揺れが来る” と言っても  えっ ホント? ホントに地震が

くるの? 何をしたらいいのか?  などと思っているうちに揺れだした(lll゚Д゚)

でも震源地は鳥取だと書いてあった(TVの画面)ので ここはそんなにひどいはずはない 

すぐ収まるはずΣ(゚д゚;)   と思っていると ちょっと長かったけど 収まりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私のスマホ・・・・その緊急地震速報 入らないcoldsweats01

別にいいんだけど・・・・調べてみたら  au  ソフトバンク ドコモ Yモバイル にはちゃんと

設定してあるみたいです。 私のは 今 はやりの?格安スマホなのでcoldsweats01

それは(緊急地震速報 入らなくても) いいんだけど 数日前 突然充電切れになっていたw(゚o゚)w

前日しっかり充電してたはずなのに?  そういえば 最近そういうことが 前にもあった。

ん?? バッテリーが悪くなったのか? そんなに使ってないのに?

突然 使えなくなったら困るweep  ちょこっとショップに持って行けば なんて訳にはいかない。

だって 格安スマホだもん  ショップなんてない。

公民館祭り終わるまでなんとかもって欲しい・・・・と突然 あわてて 不安になる( ̄Д ̄;;

いっぱいに充電して 日に何度も 充電のパーセントを見た・・・・そんなに減らないcoldsweats01

ほっとするも・・・もしかして あの日 いっぱい充電したと思ったのは

ipad(アダプターが似てる)だったっけ? と 今度は 記憶力の曖昧さにがっくりする。

そんな バカな話を書かれても┐(´-`)┌  ですよね 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20日のヒロデンジャーさん 鶏肉が2割引きで その

鶏肉 買った人に サービスでシールをあげます!  ということでシールもらいました。

これです。

Img_1596_2

きょうから日本シリーズだけど  今 雨ですrain 試合あるのかな?








« あっ! と 思う事 | トップページ | 少人数でも・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ! と 思う事 | トップページ | 少人数でも・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ