« サンリブ・・・アルパークへ | トップページ | スマホのバッテリー・・・など »

2016年10月20日 (木)

あっ! と 思う事

”あっ! と 思う事” と言っても いいものをみつけて ”あっ!” ではありません。

あっ あれ やっとかないとcoldsweats01 とか  あっ あれ 忘れてたcoldsweats02 という よくない あっΣ(゚д゚;)

です。

たとえば 先日  町内の役員会の日を調整して決めてもらった・・・・ふむふむ  ○日ねhappy01

あっ お知らせ作らなくっちゃあ・・・・作って配ってほっとする。 

あっ 飲み物注文しなくっちゃあ・・・・あっ 当日 コミニティーにカギを取りにいくのを忘れないようにしなくっちゃあcoldsweats01

これらの事は私の役目というか 係 です・・・・なのに です。

本来 自然に頭に浮かんで ”あっ” とか思わないで 処理すべきものが 

あっ とか  ええと? とか  何だったっけ?  と思うことが多いcoldsweats02

きょう 午後からベルだった・・・・何度か書いたように 人数が少なくてみんな持ちベルが多いcoldsweats02

ええと? この曲は あの音とこの音と それと あれと・・・・。覚えればいいのに毎回

あれだっけ? どうだっけ? と思う・・・ついつい 楽譜がカンニングペーパーのようになってるwobbly

使うベルの種類はもちろん書くけど  これ 次に使う・・・これ いらない・・・ まで書く。

次の行の頭に持ち替えでベルを振るとき 前の行の終わりごろに 次これ と音を書いておく

・・・・・などなどです。

夕方 PCしてる時 ”今晩 何作るんだったっけ?” と思いながら 気が付いたものをメモってる

それなのに さぁ!!夕食 作ろう! と冷蔵庫開けたら ”ああそうだこれがあった。

先にこれ食べなくては と突然メニュー変更になる・・・物忘れが激しいweep

しょっちゅう ”あっ そうだ” ばかり 思ってる・・・しかし そのうち ”あっ そうだ” も

思わなくなったら もっと 怖いthink

« サンリブ・・・アルパークへ | トップページ | スマホのバッテリー・・・など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンリブ・・・アルパークへ | トップページ | スマホのバッテリー・・・など »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ