« そよかぜ・・・・・ひま字イラスト・・・お買い物予定表 | トップページ | いろいろと »

2016年10月 6日 (木)

台風も無事過ぎ去り・・・・。

秋らしく 涼しくなったり     夏みたいwobbly     と思うほど暑かったり です。

きのうは強い台風typhoonが来るbearing との予報で どうなることかと心配しましたが

雨も 風も それほどでもなく 過ぎ去りました。

今朝は久しぶり?のベルでした。 3人なのでなかなか 大変ですが がんばっています。

午後からは公民館で プログラム編成会議でした。

だんだんと 公民館祭りの 出演団体も減って 会議の出席者も少なくなっている感じでした。

プログラムもスムースに決まりました。

以前は 午後がいい 午前がいい あっちがいい こっちがいい と 少しもめたり

もしましたが 逆に そんな風に にぎやかな 方が よかったかな? とも 思いました。

さぁ がんばろうヽ(´▽`)/

« そよかぜ・・・・・ひま字イラスト・・・お買い物予定表 | トップページ | いろいろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そよかぜ・・・・・ひま字イラスト・・・お買い物予定表 | トップページ | いろいろと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ