« スマホのバッテリー・・・など | トップページ | 2度は・・・・・。 »

2016年10月25日 (火)

少人数でも・・・。

23日の”題名のない音楽会”は ・・・少人数の吹奏楽団で楽しめる3つの作戦を教えます・・・

というものでした。

いろいろありましたが 印象に残ったのが 少人数だと陰に隠れる人がいない。 一人一人が

しっかりがんばる。 少人数の方がテンポなどしっかり合わせられる。などなどでした。

昔 昔 私の高校生の時は 器楽部(吹奏楽部と言わない・・・今でもです。)は70人の

大所帯 自信のない私はしっかり陰に隠れていましたbleah

今回の公民館祭り ベルは3人で ”人数少なくて大変( ̄Д ̄;;” という思いでいっぱいでしたが

少人数の良さというのもあるなぁcoldsweats01  と気づきました。 ちょっと遅かったか?

コーラスも人数少ないのですが 水内のグループの人たちも来られるので ベルほどではない。

パソコンそよかぜは もともと今くらいの小人数なのだけど 全員がしっかりがんばって

いろんな 作品が自然に??集まります。

少人数ってみんながしっかりがんばるので 意外といいのかも?

« スマホのバッテリー・・・など | トップページ | 2度は・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホのバッテリー・・・など | トップページ | 2度は・・・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ