« SAME SUN・・・アルトピアーノ・・・ポチ袋 | トップページ | 手抜きをしたい(^_-)-☆  パート2 »

2016年10月13日 (木)

湯来はもう冬??? 自分に 過保護に暮らし・・・・。

ついこの前まで 「まだ 暑いよね。」 と言っていたのに この頃は

人に 会うたびに 「寒いねwobbly 朝晩特に寒いね。」 と言っている。

それだけではない もう 電気ストーブを出して そばに置いているbleah

もう冬です。      なので 着るものも冬?です。

座るときはひざ掛けまで┐(´-`)┌    「 えぇ? そこまで?」 と言われそうだけど

寒くないレベルにまでしようとすると ここまで 必要ですhappy01

体を大事に??  いえ 過保護にしております。

11日(火)にベルの自主練をし 12日はコーラス きょう13日は午前中 公民館の会議

午後はベル・・・・・昼間はそんなに寒いという事はなく ちょうどいい位です。

公民館からの帰り ヒロデンジャーで新鮮なやずを買いました。

お刺身に!と思ったのですが 面倒になって ふつうにおろして 照り焼きにしました。

疲れることはしない┐(´-`)┌  

”まぁ いいや” です。  

毎年 新しくしていた 公民館祭り用のコーラスのポスター 今年は 毎年変えなくても

いいか。 と おとどし作ったポスターにしました。

手抜きなんだからangry 

しかし しかし がんばっているのは われらがカープですヽ(´▽`)/

きょうも勝ちました\(^o^)/  これからも しっかり がんばって欲しい( ̄▽ ̄)

あんたもがんばれって?  ちょこっとがんばりますcoldsweats01

 

« SAME SUN・・・アルトピアーノ・・・ポチ袋 | トップページ | 手抜きをしたい(^_-)-☆  パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 体は過保護に。疲れることはしない。手抜きなんだから。そしてちょこっと頑張ります。

いいですねぇ、これらのフレーズ、気に入りました。私も真似します。というより私の生活もそんな感じです。ちょこっとではなく、少し頑張っているのはピアノの練習のみです。これは仕事なので仕方がありません。

疲れないよう暮らすのは、大事よね。
私は、昨晩はなんだか疲れて、カープの試合が終わって、風呂に入りすぐに寝ました。
朝から忙しかったし、慣れない頭をベルで使ったからか?
毎日だらだらと暮らしている割には、疲れる(。>0<。) 年のせいか?

nonnonさんへ

そうなんですか?  よかった?   過保護や 手抜きは 私だけかと思っていました。coldsweats01
ゆっくり いかなくてはねhappy01  ピアノはいつも すごく 頑張っておられて 感心し  うらやましくも思っています。
自分のペースで! ですね。
 

abeちゃんへ

きのうは忙しかったもんね。
疲れすぎないようにがんばりましょうね。
歳のせいは 仕方ないですね┐(´-`)┌
きょうもカープが勝つと 元気になれそうですbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAME SUN・・・アルトピアーノ・・・ポチ袋 | トップページ | 手抜きをしたい(^_-)-☆  パート2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ