« NHKきょうの料理 サイト リニューアル | トップページ | あっ! と 思う事 »

2016年10月18日 (火)

サンリブ・・・アルパークへ

きのうから 何か暖かく きょうは一段と暖かい? 暑い?です。

このところ 団地の美容院がお休みなので サンリブの美容院に行きました。

10時予約だったので 10分前に着きました。(主人の車で)

 デパートやスーパーの開店前に行ったのはとても 久しぶり(*^-^)

美容院でありがちな? 肩たたきやマッサージもしてもらいました。

実はこれが苦手ですcoldsweats02  たたいたり 揉んだりされると痛いwobbly

断ればいいんだけど どうせ ちょっとだからと されるにまかせました。

「右が特に凝ってますね。」と言われた・・・・けど・・・私 肩こりってほとんど感じないcoldsweats01

そう言うと 「たまに居るんですよね。 実際はすごく凝ってても感じないって人が・・・

でも それはよくないみたいですよ。 感じないとケアしないから。」

そういえば 以前の 肘の骨折の時もリハビリの担当の人にそう言われた。

凝ってる 肩こりを 感じないので ある時 突然の頭痛などに悩まされるのかも?

と ふと思ったりした。

主人もよそで散髪をし「アルパークに行こう」 というので アルパークに行って

お昼を食べ アルパークの多山文具で用紙を買ったりしました。

100均とは違う おもしろい? 上等な? 文具があり ちょっと楽しみました。

結局1日 遊んで? 買い物をした日でしたo(*^▽^*)o


 

« NHKきょうの料理 サイト リニューアル | トップページ | あっ! と 思う事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHKきょうの料理 サイト リニューアル | トップページ | あっ! と 思う事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ