« もうひとつ 箸袋・・・・・ススキの葉 | トップページ | サンリブ・・・アルパークへ »

2016年10月17日 (月)

NHKきょうの料理 サイト リニューアル

料理サイトrestaurantはクックパットだよねhappy01

と 何か さがすときは 大体クックパットでした。

何かのはずみで?? NHKのきょうの料理のサイトにアクセスしました。

何か前と変わったw(゚o゚)w    という感じでした。

いろいろ おもしろくなってました。

いろんな機能満載!!  リニューアルされていましたo(*^▽^*)o

リニューアル いつだったんだろう? と調べたら この10月11日でした。 ついこの前です。

facebookページがあったので そこを見てみました。

リアルのお店と同じように サイトも時々改装した方がいいみたいですね。

情報量が違う(*^-^)

そして これまた 久しぶりに よみうりオンラインのワード絵のページをみたら

こちらは 何と 終わってましたweep  それも6月にですthink     残念です。

自分のページは全くリニューアルできてないgawk

ワード絵のページもついつい 休眠状態ですwobbly

公民館祭り終わったらなんとかしようhappy01      なんちゃって どうなることやら・・・・・。

« もうひとつ 箸袋・・・・・ススキの葉 | トップページ | サンリブ・・・アルパークへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうひとつ 箸袋・・・・・ススキの葉 | トップページ | サンリブ・・・アルパークへ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ