« 少人数でも・・・。 | トップページ | あすはいよいよ・・・・。 »

2016年10月26日 (水)

2度は・・・・・。

昨夜 町内会の役員会でした。

先日書いたように私がカギを開けます。

7時30分からなので 7時15分頃行ったら ほとんどの人がもう 入り口前に待っておられました。

「すみません<(_ _)> 遅くなって<(_ _)> 」を繰り返しながらカギを開けました。

7時20分 「全員 集まられたので 始めます。」で会議が始まりました。

みんな まじめなんです・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして きょうは公民館でのコーラスの舞台リハーサルでした。

朝から気分がいまいちだなぁdespair と思っていたら また 閃輝暗点だった右の端の

ほうが 光って見えなかった。 ひどくないし 行くまでには治るはず・・・・で大丈夫でしたhappy01

帰って昼食後 コミニティーに用があり 行き始めたら まただったweep

向こうから来る人の顔がわからない・・・が無事用を済ませ 帰りました。

1日に2度は初めてでしたw(゚o゚)w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 そよかぜの時Aさんに教えてもらった 封筒の形をした メッセージカードがとても

かわいくて そして すぐできるので ついつい はまってしまった。

糊付けしてあるわけではなく 開くと 数行のメッセージが書けます。名刺サイズくらいです。

Img_1612

あまり やりすぎないようにしようと思いながら・・・・ついつい ですcoldsweats01

« 少人数でも・・・。 | トップページ | あすはいよいよ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少人数でも・・・。 | トップページ | あすはいよいよ・・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ