« カープ優勝 バンザイヽ(^o^)丿   ワード絵 美人画 | トップページ | 角島のワード絵 »

2016年9月14日 (水)

久しぶりにピザ作り・・・・など

きょうは雨rain・・・曇り・・・で涼しい日です。

お友達からピザ用のチーズをもらったので久しぶりにピザを作りました。

何でも忘れてるので ホームベーカリーの本とオーブンレンジの本を見て作りました。

以前はよく作ってた食パンも最近作ってないし・・・・と思って・・・強力粉を見たら

数か月前に賞味期限が切れていた・・・ドライイーストもなかった・・・・。

おととい ゆめタウンに行ったとき その2つを買ってきた。

手作りのピザ台はやっぱり おいしいhappy01

 

Img_1507
先日 たくさん ゴーヤをもらって その人から ゴーヤの佃煮の作り方を教えてもらい

・・・・「ファックスでレシピを送るからね。」 と言われ・・・・新しいファックス電話で

まだ1度も ファックスの受信をしたことがないのに気づきwobbly・・・インクって

入っているのだろうか? と不安に思いましたが ちゃんと 印刷できました。

思いがけず ファックスのお試しができました。

« カープ優勝 バンザイヽ(^o^)丿   ワード絵 美人画 | トップページ | 角島のワード絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カープ優勝 バンザイヽ(^o^)丿   ワード絵 美人画 | トップページ | 角島のワード絵 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ