« 早くも鶏の絵 | トップページ | 久しぶりに晴れて・・・・ »

2016年9月27日 (火)

緊張型頭痛

きょうは 暑いwobbly    なんで?angryです。

先週はずっと 何か頭が痛かったthink  それほどひどくもなかったので

この時期だもの(季節のかわり目) 仕方ないよねthink でした。

その週末 24日 朝一にコイン通りのソフトバンクに行きました。

せっかく出たのだからとあちこちに寄って

用を済まし帰りました。  かなり 疲れた感はあったけど

帰ってすぐ   PCチェックしてないし・・・・ と 無理に画面見てたら 

急に気持ち悪くなりそれから頭痛もありずっとダウンでした。

26日 ベルの自主練の日だったけど 気になったので お休みして病院に行きました。

検査の結果

心配なものはなく ストレスや疲れからくる 緊張型の頭痛でしょう。  と言われた。

きょうは 気分の悪さはだいぶよくなり ぐずぐず  頭痛だけが残ってる。

あの時PCしないで休んでいたら???despair  と思う。 

歳なので? あと一歩?の無理はしないようにしようdespair  と思う。

周りの人に迷惑をかける。 ベルのみなさん すみませんでした<(_ _)>

それにしても この暑さbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週 お彼岸でヒロデンジャーなども花が高かったので その辺にあるものを

活けました。・・・・花はコスモス

Img_1520
 



« 早くも鶏の絵 | トップページ | 久しぶりに晴れて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ブログが更新されないのでちょっと気になっていました。夏の暑さ、季節の変わり目の不安定なお天気、ちょっとしたことで体調を崩してしまうのも悲しいけれど、何でもストレスと診断されるのもどーかと・・・
私もなんだかゆるゆる動いています。急にひっくり返るよりずっといいですよね。お大事に。

nonnonさんへ

今年の天候はおかしいwobbly
とも 思いますが やっぱり 歳のせいというのも 少しありますよねcoldsweats01
ストレスと言われると 誰でも多少 そう言えば?と思い当たりますもんね。
便利な言葉です。
でも やっぱり 急にひっくり返ると困るので 体の機嫌を取りながら?ゆるゆる やっていきますhappy01
お気遣い ありがとうございます。

少し良くなったようで安心しました。
結局、その日はキャンセルしました。一人で自主練?を少ししましたが、思うようには出来てない気がします。
音が続かないと無理( ;∀;)

abeちゃんへ

せっかくの 自主練 お休みしてすみませんでした。 ベルはやっぱり みんなで やらないとね。
きょうの午後はコーラスで 無事行ってきました。
まだ パーフェクトではないけど レッスン休んだりすることはないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも鶏の絵 | トップページ | 久しぶりに晴れて・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ