« こんどは 赤富士 | トップページ | 早くも鶏の絵 »

2016年9月21日 (水)

ちゅーピーレディスカップ・・・寒い朝

きのうは台風の影響で 朝 雨だったし 風も強かったtyphoon

20日・21日は 近くの芸南ゴルフ場で”ちゅーピーレディースカップ”という 女子ツアーが

行われました。 

芸南では年に1度の大イベントですo(*^▽^*)o

きのうは中止かな? と思ったら1時間半遅れで行われ

きょうは予定通り行われたようです。 ・・・・それがどうしたsad なのですが

わが家の前の佐川急便の運動場が臨時駐車場になり 多くの車が来ます。

ここから 無料マイクロバスが数台で会場までピストン輸送で往復します。

団地の角々にはガードマンさんが立って看板も立って 車の誘導をされます。

これは 2階の窓からの写真です。 奥の一段上も駐車場です。

Img_1514

とまぁ これは 毎年の事なんですが 

きょう 午前中はコミニティーでコーラスでした。

終わって外に出たら道路が濡れていたw(゚o゚)w

rain? と一瞬思いましたが そんな訳は??

と思い ガードマンさんに聞いてみたら 「道路が乾くので 散水車で水を撒いています。」

との事 。 気を使ってるんだ? ( ̄Д ̄;;    でも 意味はあるのかな???

きょうは寒いbearing  ゴルフ場は寒かっただろうなぁcoldsweats02  

初めての時(3年位前か?) ここからバスが出るんなら行ってみよう!!

と行きましたが その時も寒くて wobbly 

おまけに ドライバーショットの時のボールがどこに飛んだのかわからなくて・・・・

写真は撮ってはいけないし・・・・選手の名前もわからなくて・・・・ どのグループに

付いていったらいいのかわからなくて think   2~3時間で帰りました。

当然? それから行ってません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来月はもう公民館祭りです。 例年 そうだけど コーラスもベルもパソコンも

どうなることやらcoldsweats01 です。

« こんどは 赤富士 | トップページ | 早くも鶏の絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんどは 赤富士 | トップページ | 早くも鶏の絵 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ