« がんばれ カープ きょう優勝か???  町へ | トップページ | カープ優勝 バンザイヽ(^o^)丿   ワード絵 美人画 »

2016年9月10日 (土)

きょうこそ優勝を!!!  早くもセール ヒロデンジャー

広島は どこもかしこも カープ優勝の話題です。

TVも どのチャンネルも その話題でもちきりです。

ヒロデンジャーは 火・木・土で来るので 優勝の翌日にセールというタイミングがはずれちゃうよねcoldsweats01

と思っていました。

きょう 行くと こういうのが貼ってあって    (一足 早めのセールでした。)

Photo
こんなになっていました。大きな鯛だったけど すぐに売れて 買えませんでした。

 

Photo_2
ほかにもいろいろあり 大きめの鯵が79円というのを買いました。

おめでとうセールはどこでもするけど おめでとうフライングセールはヒロデンジャーだけ???

きょうこそ 優勝!!!    がんばれ カープヽ(´▽`)/  今まだ試合途中  5対3。

カープ球団ができたのが 私の生まれた年1950年 カープと共に私の人生が???

カープの初優勝1975年は 結婚した翌年。

前回の優勝の1991年は息子の生まれた2年後。

今回の優勝は これから より 人生を楽しむ節目の年  ・・・・という事にしようhappy01

・・・・・・と無理やりこじつけるo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ きょうはどうなる(*゚▽゚)ノ・・・・・→勝って 優勝が決まりましたヽ(^o^)丿

« がんばれ カープ きょう優勝か???  町へ | トップページ | カープ優勝 バンザイヽ(^o^)丿   ワード絵 美人画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりで訪ねてきました。
我が母校の後輩、緒方監督の広島カープが25年振りにリーグ優勝。
目出度いことです。
緒方監督の鳥栖の実家は魚屋さんですが、大繁盛みたいです。

サヌ・ヒロさんへ

訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/
カープの25年ぶりのリーグ優勝に広島中が沸いています。

緒方監督は九州の出身なんですか 無意識に広島の人 と思っていました。

こういうことは みんなが楽しくなっていいですねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ カープ きょう優勝か???  町へ | トップページ | カープ優勝 バンザイヽ(^o^)丿   ワード絵 美人画 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ