« 浮世絵カレンダーから | トップページ | きょうこそ優勝を!!!  早くもセール ヒロデンジャー »

2016年9月 8日 (木)

がんばれ カープ きょう優勝か???  町へ

私は ついつい ブログ  さぼりがちwobbly ですが    

我がカープはがんばっています( ̄▽ ̄)

きょうにも優勝か!  です・・・。

きょうは久しぶりに 「市内の古本屋さんに行く」 という主人の車で一緒に出掛けました。

古本屋さんの前のチケットショップ・・・・いろいろ カープのチケットがありましたが

きょうのこれがw(゚o゚)w

Photo

その後 最近よく行く??宝町のフジ でhappy01

こういう カウントダウンの表示は町のあちこちにありました。

Photo_2

前回  前々回の優勝時には広島にいなかったので 今回の 優勝は初めて

地元で体験?する 優勝です。 ヒロデンジャーでも優勝セールしますと張り紙していた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週までのgaccoの”はじめてのプログラミング”で

しきりに 「プログラミングは できるようになると おもしろいですよ(*^-^)」

と お話しされていた。   ”できるように”は無理としても 少しでも ”おもしろい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙”

と感じるくらいまでに なるといいな と思い Java に再チャレンジしてますが 時間ばかり

かかって なかなかです゚゚(´O`)°゚

« 浮世絵カレンダーから | トップページ | きょうこそ優勝を!!!  早くもセール ヒロデンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮世絵カレンダーから | トップページ | きょうこそ優勝を!!!  早くもセール ヒロデンジャー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ