« きょうこそ優勝を!!!  早くもセール ヒロデンジャー | トップページ | 久しぶりにピザ作り・・・・など »

2016年9月12日 (月)

カープ優勝 バンザイヽ(^o^)丿   ワード絵 美人画

10日(土)についに カープ 優勝が決まりましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

バンザイ  バンザイ バンザイ ヽ(^o^)丿

特に野球が大好きと云う訳ではないのですが 10日はかなり長い間 中継を見ました。

11日の新聞 中国新聞はもちろん 1面いっぱい

Img_1498001


しかし サンケイ新聞は

Img_1496001

デイリースポーツはさすが 見開きで!

Img_1502

きのう(11日)は優勝セールがあちこちで行われていましたが

人が多いだろうなcoldsweats01 と思い 出かけず・・・・きょうは朝から雨・・・・こういう日は少ないだろう

と・・・・しかし 市内のデパートでは セールになっても 買うものもないしね。

・・・・と 廿日市のゆめタウン(主人は1度も行ったことがないというので)に行きました。

ポイント○倍 といっても カードも持ってないdespair  

廿日市のゆめタウンは広すぎてぐるぐる 回って

 お昼にフードコートで お好み焼きを食べて 後 食料品を買っただけで帰りました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは家でゆっくり ワード絵を描きました。

新聞に載っていた ウッドワン美術館で始まる 美人画 培広庵コレクション展 のお知らせ

の中の・・・・・・これを見て

Photo


描き始めましたが 二人描くのは面倒になりdespair 一人だけに

Photo_2
バックも入れてみたら・・・・・あちこち おかしいところがcoldsweats02  

足が片方ない(白でぬりつぶしてない) 袖の下の方 白い花模様が バックのオレンジに

出ている)

L

これも色違いが簡単にできるhappy01

Photo_3
 

« きょうこそ優勝を!!!  早くもセール ヒロデンジャー | トップページ | 久しぶりにピザ作り・・・・など »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうこそ優勝を!!!  早くもセール ヒロデンジャー | トップページ | 久しぶりにピザ作り・・・・など »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ