« 今は もう 秋・・・・ なので 寒い | トップページ | 頭を使う日?? »

2016年8月31日 (水)

誕生日・・・いつものアルパークランチ

きょうも涼しいのですが 昼間はやっぱり 少し暑いです。

きょうはいつものお友達とのアルパークランチの日です。

そして 私の誕生日です。8月31日という 夏休み最後の日です。

なので 子供の頃はうれしさも 微妙?でした。

めでたさも中くらいなり・・・・・です???

今は夏休みは全く関係ないし  でも 歳をとるのもうれしくもないけど・・・・・

ですが・・・無事 誕生日を迎えられたという
有難さを感じます。

今年は母の亡くなった歳を超えたので・・・これからは 1日 1日を大切に・・・・と・・・

思えども・・・・・ 結局 だらだら 暮らしていくと思うcoldsweats01

きょうはアルパーク天満屋のちょっと高めの? サラダなど??買って夕食の手抜きをし。

あっさり系のケーキも買いました。プレートの名前がこすれてるcoldsweats02

Img_1467
 

« 今は もう 秋・・・・ なので 寒い | トップページ | 頭を使う日?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今は もう 秋・・・・ なので 寒い | トップページ | 頭を使う日?? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ