« 折り紙で | トップページ | 閃輝暗点・・・ホオズキなど »

2016年8月11日 (木)

ただ ただ 暑い日  ヒロデンジャーとgacco

市内より 多少 朝晩は涼しい 湯来ですが 昼間は蒸し風呂のような日々です。

きょうはヒロデンジャーの日happy01 暑いけど 盆踊りのカレーの食材の支払いなどが

あるので がんばって? 行きました。

行ったら バスはまだ来てなかったのですが 野菜などは並んでいました。

Photo

そこに 出かけていた主人からTELで

「湯来に行く道がすごく 混んでてヒロデンジャーのバスもこの辺にいるけど 

到着には まだ2~30分
かかるかも知れないcoldsweats02」 と
 
・・・・・でも 待つしかないcoldsweats01

やっとバスが来て ・・・こんどは 駐車している車が邪魔でなかなか中に入れないwobbly

車をどかせてもらって やっと 入るヒロデンジャー

Photo_2

幅が ギリギリなのだけど すばらしい ハンドルさばきですhappy01

Photo_3

 待つ間はおしゃべりタイムでしたが 屋根はあるけど 屋外はsunやっぱり暑いcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後からは1歩も外に出ないで TVでオリンピックを見たり

PCしたり・・・・・この
ブログ書いたり  gacco見たりです。

”今だからこその江戸美術”はとっくに終わったのですが 10日まで講座画面がみれました。

ディスカッションにちょこちょこ追加の書き込みがあり 先生からのコメント?も

あり 時々見てました。 「わからないけど おもしろい 」という私と同じような

思いの人の書き込みもあり 自分の知識のなさや 理解力のなさを痛感させられたのに

おもしろい?という不思議な講座でした。

8月2日から” 俳句 十七字の世界 ” を見ています。 これは 多分普通の?

雰囲気の講座  か・・・な・・・・。

8月9日からは ”たのしいプログラミング入門”講座 です。

昨年のJavaより取っつきやすい??感じです。

おまけに ”補講 ちょっと深めのP”というのが同時開講で こっちは

”たのしい・・・入門”の講師の先生より ちょっと年配の(と言っても私よりずっとずっと

若い)先生たちが 3人でプログラミングのおもしろさやいろいろ自分の経験など

3人の会談形式です。

 ”補講・・・”は ”たのしい・・・・入門”を受講しているのを前提のものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は わからなくても できなくても いいや。 で やっています゜.+:。(*´v`*)゜.

« 折り紙で | トップページ | 閃輝暗点・・・ホオズキなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り紙で | トップページ | 閃輝暗点・・・ホオズキなど »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ