« 久しぶりに雨が降り・・・・。 | トップページ | 誕生日・・・いつものアルパークランチ »

2016年8月30日 (火)

今は もう 秋・・・・ なので 寒い

毎日 「暑いangry 」    しか 言う言葉が無い位暑かったのに

先週 金曜日 雨が降り 少し涼しくなったなぁconfident と思ったら それから ずっと涼しくて

朝晩は寒いくらいです。 全くエアコンは必要なくなりました。

すずめも 涼しいほうがいいのかな? なぜか同じ方向を向いて並んでいました。

 

Img_1459

 

Img_1455
ヤマボウシの実も赤くなりはじめました・・・・ 下からは赤いのが見えないので2階から

 

Img_1465
ヒロデンジャーでイチジクを買いました。 税込み321円だった。

うちのイチジクは今年2つしか実が付いてないweep

Img_1462
もう秋なのかなぁ。

きょう小学生が学校から帰っていくのを見かけました。

学校 もう 始まったのかなぁ?

はじめてのプログラミングは最終週 アルゴリズムです。

涼しくなったので?? カープもがんばってるので??

もう少し??まともなブログが書けるようにしようcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1歩 1歩 秋になります・・・・・湯来はそう思っているとあっという間に・・・・冬になるcoldsweats02

« 久しぶりに雨が降り・・・・。 | トップページ | 誕生日・・・いつものアルパークランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに雨が降り・・・・。 | トップページ | 誕生日・・・いつものアルパークランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ