« カープ・ピーマン・・・Google Chrome | トップページ | 男子400mリレー    gacco プログラミング入門 »

2016年8月19日 (金)

水泳 池江璃花子さん

オリンピックは本当に毎日 感動をもらえますね。

高校野球は しっかり報道されますが

今 広島で高校総体が行われてることは そんなに報道されないですよね。

なので? わたしもあまり 知らなかったけど きのうのローカルニュースで

ちょこっと 広島の ビッグウェーブ(プールの名前)で高校総体が行われている。そして

そこで その前日 リオから帰国した 池江璃花子さん が出場した。と言っていたw(゚o゚)w

すごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ですよね。 リオでも多くの種目に出場して

帰った翌日 広島まで来て また大会に出るなんて 信じられないくらいすごい!!と思う。

けど きょうの新聞にも さらっと 結果が書かれてるだけでした。 もちろん 当然 大会新

で 1位でした。

« カープ・ピーマン・・・Google Chrome | トップページ | 男子400mリレー    gacco プログラミング入門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 へぇ~、っていきなり驚いてしまいましたが、リオではまだオリンピック真っ只中なのに、ご自分の競技が終わって、帰国して、また大会ですか! すごいですね。それにしても、高校総体なら入場料もお安い? 無料? 近くなら見に行きたいと思う、ミーハーのオバちゃんです。

nonnonさんへ

私も見に行きたいと ちょっと本気で思いましたbleah
ビックウェーブは 湯来からは当然 遠いのですが 実家からはとても近いんです。

ほんと すごいですよね。 疲れるって言葉は彼女にはないのでしょうか?
おばさんは 何もしなくても 暑いだけで疲れてますsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カープ・ピーマン・・・Google Chrome | トップページ | 男子400mリレー    gacco プログラミング入門 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ