« そよかぜで・・・・CyberLinkYouCam7 | トップページ | 久しぶりに雨が降り・・・・。 »

2016年8月23日 (火)

茄子の詰め合わせ・・・CyberLinkYouCam7は(-_-;)

今年の広島の暑さは 特別ですwobbly

そして きょうはヒロデンジャーの日です。 

ストックが無くなってきているので 暑くても行くしかない\(;゚∇゚)/

きょうはこんなの買いましたヽ(´▽`)/

Img_1452

1袋にいろんな 種類のナスが入っていました。  そして136円ですw(゚o゚)w

でも この セットは1袋 限定でした(1袋だけ売ってました。)

なので 買えたのはラッキーでした?

・・・・・・さて どんな料理をつくろうかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おもしろいなぁhappy01と CyberLink YouCamで遊んでましたが・・・・Webカメラで 撮った

写真を使って いろいろするので ・・・・自分の顔 じゃあ おもしろくないというか

見たくないthink

やっぱり 子供が楽しむものかな?

それとか かわいい お孫ちゃんがいる人が 使ったら 楽しいのかな?

« そよかぜで・・・・CyberLinkYouCam7 | トップページ | 久しぶりに雨が降り・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そよかぜで・・・・CyberLinkYouCam7 | トップページ | 久しぶりに雨が降り・・・・。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ