« これって 邪魔なだけ? かも | トップページ | 茄子の詰め合わせ・・・CyberLinkYouCam7は(-_-;) »

2016年8月22日 (月)

そよかぜで・・・・CyberLinkYouCam7

関東は台風で大変みたいですが

ここ西日本は この夏 最高か?と思うくらい 暑いです(;´Д`A ```

きょうは月1回のそよかぜでした。 

暑過ぎるので? Aさんのご主人に車で送ってもらいましたhappy01

そよかぜでは MさんにCyberLinkYouCam というソフトを教えてもらいました。

夏休みの子供講座でやったとのことでした。

Webカメラを使って 楽しく遊べるようです( ̄▽ ̄)

何でもやってみよう! なので早速DRしようとしましたが(無料体験版を。)

体験版はすべての機能を1か月間は使える。 その後は購入するか 機能限定で使うか?みたいです。

DRに 時間がかかるwobbly   そよかぜの時間内に終わらなかったweep 

しかし 途中でやめるのはもったいない そのままでスリープ状態にして持って帰ったら

かなり 進んでいたヽ(´▽`)/

インストールしてWebカメラを  つけて試してみました。

Webカメラで撮った画像が右の額の中に入ってますw(゚o゚)w

 

Photo

Birthdayはいろんなパターンがあるのだけど (o^-^o)こんなのも

 

Youcan

子供でなくても 遊べますo(*^▽^*)o

 

« これって 邪魔なだけ? かも | トップページ | 茄子の詰め合わせ・・・CyberLinkYouCam7は(-_-;) »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これって 邪魔なだけ? かも | トップページ | 茄子の詰め合わせ・・・CyberLinkYouCam7は(-_-;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ