« 水泳 池江璃花子さん | トップページ | これって 邪魔なだけ? かも »

2016年8月20日 (土)

男子400mリレー    gacco プログラミング入門

"毎日  暑い゚゚(´O`)°゚ "  と

” オリンピック;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ”  の 話題ばかりなのですが

今日も まず オリンピックです。 

”男子400mリレー 銀メダル”   すごい( ̄▽ ̄)  おめでとうございますo(*^▽^*)o 

一走の 山縣くんは広島出身 です。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今度のプログラミング入門はなんとか がんばれそう? なんだけど

そして 写経のようにそのまま 書いて下さい と いわれても PCで gaccoの動画のサイト

を見て 次に作業するツイッター画面を開いて また動画サイトにタブを切り替えて 

そしてまた 作業画面 を開いて・・・・・ と やるのは 面倒wobbly   時間ばかりかかるcoldsweats02

能力不足と言われればそうなんだけど  こんな時こそ iPadですヽ(´▽`)/

iPadでgaccoの動画を見ながら PCには 作業画面を開いて やっていく と・・・・便利ですhappy01

・・・・・・そして 今頃??と言われそうだけど 

結局 プログラミングって Cも javaも HTMLも javaスクリプトも CSSも 似たようなもの

なんだ と気づいたような???

« 水泳 池江璃花子さん | トップページ | これって 邪魔なだけ? かも »

gacco」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水泳 池江璃花子さん | トップページ | これって 邪魔なだけ? かも »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ