« 九州復興割クーポン・・・・JImmdoで作るHP | トップページ | きょうは大雨 »

2016年7月 5日 (火)

ベルで河内公民館へ・・・・・暑い・・と・・・愚痴をいっぱい

おとといあたりから 急に夏です。

でも スカっと晴れた夏ではなく おとといは急に暗くなって大雨が降りrainrainrain

と思うとすぐ明るくなったりsunsun を何度も繰り返しました。

蒸し暑さも半端じゃあなかった(@Д@;

きのうもそんな感じ(ノ_-。) だけど 昼間 雨は降らなかった。

夕方? 夜に1度 かなり降りましたrain

きのうは河内の教室のベルの人達と合同の練習で久しぶりにバスに乗って出かけました。

意外と荷物が重いdespair   何か体も重いsad

試験中との事で行きのバスは湯来南高校の生徒さんでいっぱいだった( ̄Д ̄;; 

伴奏と合わすのはきょうが初めて 後1回で大丈夫だろうか?

と不安が残る。  

帰りもそこそこ 人が乗っていた。

何で 急に こんなに暑いのbearing と思うけど こればかりはどうしようもないcoldsweats02

いつもは湯来はそうでもないけどね(゚ー゚)・・・・・。と言うところから 夏が始まるけど

今年は夜の寝苦しさも 一気にやってきた。

寝室にエアコンも扇風機もないのにwobbly

と 相変わらず 愚痴ばかりthink

きょうはヒロデンジャーの日happy01 しかし 一段と暑くsun 1時間近い レジ待ちは

しんどいと思いながらも コミニティーに用もあるので 出かけました。

にぎわっているヒロデンジャー・・・・だけど 暑さは写せないcoldsweats02

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

”今だからこその江戸美術”の次の確認テストの締め切りがあすまで・・・・。

だけど お話はおもしろい(*^-^) といいながらも だんだんとむずかしく

理解しがたくなってます。

日本語のところでさえ 理解しがたいのだから 英語の部分は余計理解しがたい。

美術と関係ないようなところにまで (いろんな事がつながってると言えばそうだけど)

話が展開し そこがおもしろいのだけど こういう本を ああいう本を 読んだらいいですよ。

と講義の中でいわれるけど 全く読もうという気も おこらないdespair

多分 読めない。・・・・理解できない。

なんで これが 平賀源内なの?? Week1だけでこの倍くらいの参考図書がある。

Photo_2

  いろんな学問があるんだなぁ。 と感心するのみ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余計 暑くなるような愚痴ばかりですみません<(_ _)>

« 九州復興割クーポン・・・・JImmdoで作るHP | トップページ | きょうは大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州復興割クーポン・・・・JImmdoで作るHP | トップページ | きょうは大雨 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ