« うちわを作り・・・ゆふいん湯めぐりホテル山光園 | トップページ | ポケモンGo   そよかぜ »

2016年7月23日 (土)

今だからこその江戸美術” に感心(^^)/

広島は暑い゚゚(´O`)°゚  と言って ぐだぐだと暮らしています。

きょうは1人だし 予定もないし と 半分 昼寝状態で・・・・ヒロデンジャーも

お客さんが少なくなる時間帯に行きました。 でも商品もそこそこ残っているcoldsweats01

みんなも出足がおそいのか?  冬は寒く 夏は暑い ヒロデンジャーですが

そこもいい面かも?  「暑いねぇwobbly」が お互いしっかり 実感がこもる。

季節感いっぱいです。 そして 暑くても大雨でも大雪でも来てくれる事に感謝です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは何にもこれという事ができなかったなぁcoldsweats01

と 夕方 今だからこその江戸美術” のディスカッションをのぞいてみました。

”レポート公開広場”という題名で 書き込みがあり

”もう 期限がすぎたので お互いレポートを公開してみませんか?”

という書き込みがあり その返信というかレポートなど 内容の説明 感想など 25件もの

書き込みがあり その内容がまたすばらしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

”先生の模範解答も希望します。” という書き込みに対応されて 先生の模範解答も

あり また 先生からのごあいさつというのもあり それがまた おもしろく 

また それに対する みんなの反応もすばらしいo(*^▽^*)o

ネットならではの展開です。

8月10日まで 動画が見られるので もう1度見てみようかなと思いました。

« うちわを作り・・・ゆふいん湯めぐりホテル山光園 | トップページ | ポケモンGo   そよかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちわを作り・・・ゆふいん湯めぐりホテル山光園 | トップページ | ポケモンGo   そよかぜ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ