« コーラスで施設 訪問など・・・・。 | トップページ | 九州復興割クーポン・・・・JImmdoで作るHP »

2016年7月 1日 (金)

佐伯区美術協会展

きょうは久しぶりの晴天ですsunsun   なので  暑い( ̄Д ̄;;

五日市公民館で開催されている 佐美協展に行ってきました。

Img_1028
そよかぜのMさんが今年も ワード絵とは思えないくらい すごいワード絵を

出品されてます。 

題名をどうしようか?と言っておられたので どうなったかな?

と思っていたら ”夢の中2” になってました。

Img_1015
全体が写ってないのだけど・・・全体を 撮ったのは光ってうまく撮れてないcoldsweats01

細部にまですごく 手が込んでいるのがわかります。

ワード絵はこれ1点だけで あとは 普通に日本画とか油絵などです。

 

Img_1014
絵以外にも 写真・書・工芸品などあります。   ”おおさんしょううお”

 

Img_1017

これもかわいい(*^-^)

Img_1027

昔の風景の写真がおもしろい。 大森神社 今の神社しか知らないのだけど

こちらのほうが 趣がある。

Img_1021

どこにあったんだろうか?今の公民館のあたり??

Img_1023

湯来温泉街 ・・・・今とあまり変わりないような???

Img_1025

佐美協展は7月3日までです。

 

« コーラスで施設 訪問など・・・・。 | トップページ | 九州復興割クーポン・・・・JImmdoで作るHP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラスで施設 訪問など・・・・。 | トップページ | 九州復興割クーポン・・・・JImmdoで作るHP »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ