« たかが カレーライス  されど カレーライス&別府地獄めぐりなど | トップページ | 今だからこその江戸美術” に感心(^^)/ »

2016年7月22日 (金)

うちわを作り・・・ゆふいん湯めぐりホテル山光園

暑いですwobbly

夏;:゙;`(゚∀゚)`;:゙って感じです。  でも 東京の方は雨で涼しいんですよね?

そして 日本でも ポケモンGoが配信開始されたんですよね。

いまいち ゲーム系はピンときません。

何でも とにかくやってみよう と思うのですが ポケモンGoをDRしようという気には

なりません。 ポケモンGetして それが 何なのよthink です。

・・・・・というような TVのワイドショー見ながら 盆踊り用??に うちわを

作りました。(これが 表・裏です。)↓  これこそ それが何なのよangry ですが・・・・。

これ 持って

「カレーはいかがですか? おいしいソフトクリームどうですか?」と

売りましょう ( ̄▽ ̄)

 

Img_1330

(いらない うちわを水につけておくと 紙が簡単にはがれます。ホネだけにします。

ワードでうちわの大きさの枠を作り 好みの画像などを入れていきます。

印刷して型どおりに切り 普通の糊で貼ります。

うちわ作成キットなど買わなくても簡単に作れますヽ(´▽`)/)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自然豊かな 湯布院の ホテル山光園 の玄関です。

 

Img_1181
庭のあちこちに 露天風呂がありました。

 

Img_1166
Img_1167
池には鯉が・・・・。

Img_1175
露天風呂が点在する中に こんなゆっくりできるところがありました。

夕方からは ラムネやサイダーなどが置かれ 無料で自由に飲めました。

 

Img_1187
Img_1171
駐車場もあまり車が多くもない 広々と ゆったりした感じです。

 

Img_1183

« たかが カレーライス  されど カレーライス&別府地獄めぐりなど | トップページ | 今だからこその江戸美術” に感心(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

記事と関係ないのですがご挨拶しとこうと思って…

ブログを非公開にしようと思って…
ブログって誰か見てくれる人の為にやるものじゃなくて
自分自身が楽しむ為のモノなんですよ

だから削除するのも続けるのも自分自身が決める事です

長い間ココログでご一緒させて頂いて嬉しかったです

今のブログは非公開後バックアップだけとって削除します

今…興味のある事に対して新しくブログを始めようと構想を練っています

また困った時にアドバイスをもらいに来ますので、その時は宜しくお願いします(^_^;)

ユウぱぱさんへ

えっ? そうなんですか?
私は逆にブログって他の人に見てもらうためのものかな。 と思います。
もちろん それで(書いて 見てもらって) 自分が楽しめると思っています。
でも もちろん 削除も続けるのも自由なのですが・・・・。
keikoのリンクの”ワード絵で遊ぼう”はココログみたいな場所を借りてるのではなく
Wordpressで作った ものです。自由度も大きい・・・はずだけど まだいまいち 使いこなせて
いません。
能力不足と努力不足 を いつも残念に思いながら日々過ごしています(;´▽`A``

まず自分自身がブログをやっている事を楽しいって感じないと長続きはしないし文面にも力?とか魅力を感じないんですよ

自由度が高いシステムな程
逆にあれもこれもやらなきゃって考えてしまい駄目ですね

ブログなりウェブサイトで「自分は何をここで表現したいか」
ってコンセプトをまず決めちゃえば
変に色気を出してカスタマイズにばかり走ったりしないと思いますよ

ユウぱぱ さんへ

ブログは多くの人が利用されてて 内容も 本人の目的も 思いも 千差万別です。
肩肘はらなくても 自由でいいのでは? と思います。
のんびり 時々更新でもいいし 毎日毎日更新でもいいし 内容も 立派でも それなりでも
いいと思います。

読む人が興味を持ってくれれば 読んでもらえるし そうでなくても書いてる本人が満足
すれば それもありかと思います。

新しいブログを期待していますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たかが カレーライス  されど カレーライス&別府地獄めぐりなど | トップページ | 今だからこその江戸美術” に感心(^^)/ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ