« 九州 湯布院へ | トップページ | うちわを作り・・・ゆふいん湯めぐりホテル山光園 »

2016年7月20日 (水)

たかが カレーライス  されど カレーライス&別府地獄めぐりなど

梅雨が明けた??という事で 暑いですdespair

15日に旅行から帰り 16日の朝 食材を買いに行き コミニティーで

カレーの試作&試食会をしました。

子供向けには甘目がいいけど 大人はある程度 辛さがないと( ̄Д ̄;;

量が多いと 材料費がかかる 便利な容器はちょっと高い あまり価格を高めに

したら 売れないかも? たかがカレーライスされどカレーライスです。

赤字になるかどうか? という200円にしました。  お買い得ですhappy01

Photo

Sohuto

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昔は別府旅行というと地獄めぐりでしたヽ(´▽`)/。

しかし 今はなんか さびれた 観光地って感じでした。

Img_1098

なぜか こんなものが・・・・・フラミンゴ

Img_1106

ミニチュアホース

Img_1110

カバは餌をやっても水にもぐったままで 姿を見ることはできませんでした。

Img_1111

これが 山地獄・・・・あまり 観光客もいなかった

Img_1116

かまど地獄です。

Img_1119

みんな 韓国 中国からの観光客の方たちでした。

Img_1121

Img_1130

Img_1134

鬼山地獄にはワニがいっぱいいます。

・・・・・が 指の1本も動かしたくない?? どて~としたワニ達でした。

Img_1146


Img_1141
 

« 九州 湯布院へ | トップページ | うちわを作り・・・ゆふいん湯めぐりホテル山光園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州 湯布院へ | トップページ | うちわを作り・・・ゆふいん湯めぐりホテル山光園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ