« ポケモンGo   そよかぜ | トップページ | どうでもいいお話し?など »

2016年7月26日 (火)

いつものアルパークランチ

きょうも夏らしい?日sunでした。

久しぶりのバス・電車でのアルパーク往復でした。

最近は車で送り迎えしてもらうことが多かった。

電車は相変わらずというか 以前にも増して 右も左も老いも若きも スマホを見たり

スマホで何かしていたり・・・・です。

暑いし 相変わらずの運動不足などで アルパークに着いたときは すでに 疲れ切ってたwobbly

お友達との話題も健康のことが多くなってる・・・・・歳のせいかcoldsweats02

いつものように おしゃべりをし ランチをしました。 元気回復です(*^-^)

帰り これも久しぶり 電車で楽々園まで行き マダムジョイに行きました。

ヒロデンジャーでためた ポイントの金券を出した。 250円券が8枚も出ましたhappy01

おととい(24日) サンリブのガラポンで500円の商品券が当たったhappy01・・・これは初めてです。

たまにはいいこともあるなぁ( ̄▽ ̄)

夏はこれからcoldsweats01  暑いのはしようがない がんばろうo(*^▽^*)o

・・・・・・と どうでもいいような 今日のブログでした(*- -)(*_ _)
 

« ポケモンGo   そよかぜ | トップページ | どうでもいいお話し?など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモンGo   そよかぜ | トップページ | どうでもいいお話し?など »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ