« どうでもいいお話し?など | トップページ | 1日・・・2日・・市内に・・・ »

2016年7月30日 (土)

今日も暑く・・・と 角島大橋

きょうも やっぱり暑いsunsun

そして土用の丑の日 ヒロデンジャーで うなぎを予約していたので 11時ごろに行きました。

待つ間に向かいの酒屋さんに盆踊りの時の役員さんの飲み物の注文に行ったり・・。

盆踊り まで あと一週間 。 ヒロデンジャーさんには 食材の注文の変更など伝え。

うなぎなどを買って帰りました。 帰ったら12時だった。

この3日くらい胃が痛い 来週は忙しいのに どうしようweep と  思いながら・・・・・

でも 何で? と思い 考えたら もしかして・・・・と思いついたのが

”りんご酢”  調べたら 空腹時に飲むと胃を荒らすことがあると書いてあった。

そのせいかどうか確信はないけど きょうはりんご酢やめて様子を見ています。

そのせいじゃなかったら りんご酢に申し訳ない・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の湯布院旅行の帰り 山口県の一応 下関市ではあるけど 日本海沿いを

かなり行った 長門のあたりの角島大橋を見にいきました。

『死ぬまでに行きたい! 世界の絶景』にて3位にランクインしている

景色です。 残念ながら曇りだったのですが 晴れたら 海の青さ 空の青さが

もっともっと 素晴らしいようです。

Img_1248

Img_1240

Img_1256

Img_1276

Img_1282

 

« どうでもいいお話し?など | トップページ | 1日・・・2日・・市内に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうでもいいお話し?など | トップページ | 1日・・・2日・・市内に・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ