« ベルで河内公民館へ・・・・・暑い・・と・・・愚痴をいっぱい | トップページ | たかが カレーライス  されど カレーライス »

2016年7月 8日 (金)

きょうは大雨

きょうは朝から大雨ですrainrainrain

なので 今までのように暑くはありません。 肌寒いくらいです。

暑いといって文句をいい 雨が降ると言って文句をいい 涼しすぎると言って文句を言ってる

私です。

5日に町内の役員会があり 

我が南町内会は今年の夏まつりには カレーとソフトクリームをすることになりました。

どちらも 初めてのメニューです。

ソフトクリームは機械を借りてきたら誰でもできるとの事。

カレーの手順は今からなので ちょっと不安です。

ソフトクリーム150円 カレー200円の予定です。 団地の皆さんぜひ買って下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

”今だからこその江戸美術” 一応 いい加減 あてずっぽう で確認テストは全部

だしたのですが 最後のレポートはどうみても できそうにないので

やめました。 

相互採点方式なので 自分のを出したら 5人のレポートを採点しないと

いけない( ̄Д ̄;; 

レポート出したら採点のルーブリック(採点基準 ○○があったら○点

こうなってたら ○点などなど)が来るのだけど 

わかってないのに採点はできないcoldsweats02

以前の”日本中世の自由と平等”の時 採点した他の人のレポートは確実に私のより

良かった。

・・・・と 勝手な理由で提出しないことにしましたcoldsweats01

でも あまり理解できなくても 内容はとても興味深いものでしたo(*^▽^*)o

こういう考え方 こういう 学問があるんだw(゚o゚)w と新しい発見?でした。

そして前回のJAVAから テスト出さなくても ほんの1部分だけでもわかれば 

それもありかhappy01 
とも 思うようになりました。

ちなみに 今回の”今だからこその江戸美術”の最後のレポート課題はこれです。

Repoto
 

よくわかってるらしい人も 「これを400字で書くのはむずかしいsad

とディスカッションに書かれていた。

私はそれぞれの単語を改めて検索してみたけど その内容もよくわからず

それらをどう繋いで 文章にしたらいいのか 全くわからずですweep

« ベルで河内公民館へ・・・・・暑い・・と・・・愚痴をいっぱい | トップページ | たかが カレーライス  されど カレーライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルで河内公民館へ・・・・・暑い・・と・・・愚痴をいっぱい | トップページ | たかが カレーライス  されど カレーライス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ