« 佐伯区美術協会展 | トップページ | ベルで河内公民館へ・・・・・暑い・・と・・・愚痴をいっぱい »

2016年7月 2日 (土)

九州復興割クーポン・・・・JImmdoで作るHP

九州復興割クーポンってご存知ですか?

”九州復興割クーポン” で検索したら詳しく書いてあります。

クーポンはなくなったら終わりです。

しかし とっておいたら 9月終わり まで使えます。

私はTVのワイドショーで見て そんなのあるんだ と知りました。

九州の災害の復興を援助するために 国が予算を出して 旅行者が格安で

九州旅行できるというものです。 

7月1日 発売でいろんな旅行会社が扱っています。

その割引額が かなり大きいw(゚o゚)w

宿泊のみの場合 3万円以上の時2万円のクーポンが使える。

2万円以上の時14000円のクーポンが使える。

・・・・・で楽天トラベルで2万円のクーポンをゲットしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

じゃらんとか他の旅行社でも扱ってます。

早い話 2万円引きで宿泊できるということです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サンケイ新聞で週に1回

久田恵さん という人が ”家族がいてもいなくても”というエッセーを 書いておられます。

ふむふむ と納得できることが多いのでいつも楽しみに見ています。

今日の記事に ”私はjimdoでHPを作っています。” というのが書いてあった。

人形劇のグループを主催しておられて そのHPです。

よそに頼むとお金がかかるので 自分で作ってる・・・・。などなど。

私も ここにも何度も書いたけど jimdoは無料で簡単にHPができて機能も充実しています。

そよかぜのページなどがjimdoです。

きょうの記事には ” jimdoカフェに行ってきました。”とありました。

jimdoが主催していて 利用者などにjimdoのページ作成スキルのあれこれなど 教えてくれる場です。
”HPを新デザインに変更する方法”というのに行かれたそうです。

参加者4~5人で年齢 職業 スキル まちまちの人たちで 講義のあとも

一緒にランチしたりして話したそうです。

いいなぁ 都会は(*^-^) と思いました。 

jimdoカフェは広島なんかでは ありません。

多分・・・・・。 

でもjimdoもいろいろ情報は公開しています。 

私は ツイッターもfacebookもjimdoをフォローしてるので・・・・・これは↓ツイッター。


Jimdo


しかし 最近は そこにアクセスして やってみよう!と言う気にはならないthink

今のままでいいや┐(´-`)┌ と思う。 

数年前まではそんなこと なかったのに・・・・・。

自分でどんどん 挑戦していかなくては・・・・・ですね

« 佐伯区美術協会展 | トップページ | ベルで河内公民館へ・・・・・暑い・・と・・・愚痴をいっぱい »

jimdoのHP」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐伯区美術協会展 | トップページ | ベルで河内公民館へ・・・・・暑い・・と・・・愚痴をいっぱい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ