« ベルとヒロデンジャー | トップページ | にぎやかなヒロデンジャー »

2016年6月 3日 (金)

いい人ばかり(^^♪

きょうは生協。  お友達のところの玄関に ヤマアジサイが素敵に活けてあった。

「いいねぇ(o^-^o) 私 こんな雰囲気好きよ。」と言った。

亡くなられた お姑さんが造られた花瓶で 「いっぱい あるんよ。 気に入ったんなら

あげるよ。」 と言われ 活けてあったあじさいごと頂くことになった happy01

生協の荷物もあったので 「重たいでしょう 持ってってあげるよ。」

と 家まで 一緒に来てもらった。 花瓶の下に敷いてあったものまでもらった。

重ね重ね 申し訳ない <m(__)m>      (''▽`)ありがとう☆

Img_0904_2
 
素朴な味わいがいい(* ̄ー ̄*)

私 ずうずうしい?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

主人が自動車保険の更新をPCでやってくれ

というので 10にアップグレードしたパソコンでやった 保険会社のページには

アクセスできるんだけど 継続のページに行けない???

10にしたせいか? と思ったけど ふと FireFoxのせいかも?と思い

プラウザをEdgeというエクスプローラーに変わるプラウザにしたら

アクセスできた・・・・・FireFoxはいいのだけど 時々 アクセスできないのがあるcoldsweats02 

Edgeはどうなんだろうか? いいのかな?

« ベルとヒロデンジャー | トップページ | にぎやかなヒロデンジャー »

gacco」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ6月の絵てがみを書かなくてはなりません。

6月の花と云えばやっぱりアイサイでしょうネ~!  

お見事な生け花です。

サヌ・ヒロさんへ

彼女のうちはいつも上品で落ち着いた感じで 花などが活けてあります。

そうですね。 やっぱり 6月はアジサイですね。
最近はいろんな品種がでてきて 楽しませてもらってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルとヒロデンジャー | トップページ | にぎやかなヒロデンジャー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ