« せこい?・・・・みみっちぃー? | トップページ | そよかぜは野性動物の話題? »

2016年6月19日 (日)

”ワード絵で遊ぼう” に ”あじさいの描き方”を!

きょうは雨rainや 曇りcloudで はっきりしないお天気でしたが

ここ 湯来はやっと アジサイが咲き始めました。

ワード絵で遊ぼう  にやっと あじさいの描き方 

Photo

をアップしました。

あじさいの絵はかなり前に アップしましたが なかなか 描き方をアップ

できませんでしたweep

ついつい 他の事に忙しくて・・・・・。

と 言い訳をwobbly

« せこい?・・・・みみっちぃー? | トップページ | そよかぜは野性動物の話題? »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

忙しいのだろうと思いながら
待っていました また挑戦してみます
有難うございました

iwamotoさんへ

待っていてもらったなんて(゚▽゚*)  うれしいです。
がんばろうと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せこい?・・・・みみっちぃー? | トップページ | そよかぜは野性動物の話題? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ